mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

キンタロー

Sponsored Links

12月に一般男性(制作会社勤務37歳)と結婚してたというニュースがありました。

とある女性の口コミサイトで知りましたが、
女性からの評価が思った以上に良くてへぇ~という感じです。

直前に、ご自宅訪問という番組で紹介されてたそうですが、一人暮らしなのになんか広いなーって思ったのはこれだったんだーという口コミとかも。

たまたまなのかな?
私がよく見る番組には露出がなかったのでどうしたのかなぁって思ったんですが、AKBのモノマネから石原さとみさんのモノマネにシフトしてるそうな。

ところで、
最近嫁さんが、ブラタモリというタモリさんの番組を見て笑ってます。
昨日私も見たんですが、NHK大河ドラマ真田丸が始まるという事もあり、堺雅人さん、あと笑福亭鶴瓶さんと一緒に長野県上田市を訪問。
真田家の本拠地なんだそうです。

で、民家のもんの玄関から顔を出した犬にほえられるシーンが。
そしたら、タモリさんが、
「こういう場合、お尻を向けると吠えなくなるんだよねぇ~」
といって、クルットまわって背中を犬に向けてお尻を出すと、あら不思議。
あれだけ吠えてた犬が急に泣き止んじゃいました。

で、また正面向き治ったら再び吠えだした。
(゚ロ゚)

うっそー

またお尻向けると吠えるがやんだ。

なんでだろうな~

ちょっと驚きました。

ここまで読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ
よろしければこちらもどうぞ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村ヾ(>▽<)

生き方 ブログランキングへ

Sponsored Links

-芸能
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...