mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

芸能

吉田鋼太郎

スポンサーリンク

56歳で22歳年下の一般女性(銀座のまま?)と元旦婚!!

昨年は芸能人の結婚ラッシュでしたが、
今年ものっけから濃いい話だ~~

さいしょリリーフランキーさんかと思った(笑)

勘違い爺が増えるから、たのむから年の差結婚はやめてくれーっていう口コミに思わず笑っちゃいました(´∀`)

年の差もすごいですが、4度目ってのがウソって感じです。
でもある意味正直なのかも。
カツ懲りないのかもw

普通は嫌になってもお金とかで我慢しちゃいますから。
というか、結婚すればどんな場合でも相手の嫌な面って見えちゃいます。
が、そこはうまくやり過ごそうっていう無意識が働くんですが、嫌になっちゃうのか、あるいは別に好きな人が出来ちゃうのか?
とにかく男としてとっても気になるお方です。

いろんな人がいていいなぁって思ってる反面、いざ具体的に想定外の方が出るといいとか悪いとかっていう判断ができない場合ってあります。
旧大阪市長の橋下徹さんのお子さんの数聞いた時もおんなじ。

いろんな人が世の中にいるよな~ってわかってるつもりでも、
無意識にどこかで上限ってのを作ってしまってるのかなぁって思いました。

いや、そもそもいいとか悪いとかっていう評価っていらないのかも。
大事なのはそういった情報から自分が何を学べるかってことじゃないかと。

今回の例でいえば、
諦めるな!
年取ったからというだけで諦めちゃいけない。
かな~?

あ~でも勘違い爺じゃないですよ~
そっち方面の諦めないじゃありません(´∀`)

ここまで読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ
よろしければこちらもどうぞ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村ヾ(>▽<)

生き方 ブログランキングへ

スポンサーリンク

-芸能
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

スポンサーリンク 少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

スポンサーリンク 答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

スポンサーリンク 今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西 ...

4
アーモンド 効果

スポンサーリンク ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にい ...

5
糖質制限

スポンサーリンク ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大き ...

6
一時雨と時々雨の違い

スポンサーリンク 何となく知ってるつもりで大誤解してました。   &n ...