mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

日記

ベッキーがまさかの不倫?

スポンサーリンク

ちょっと意外・・ゲスの極み乙女の川谷さん・・・しらんけどw

いや、そうじゃないか。
誤解を招いたとして緊急謝罪会見・・・・

スキャンダルがなくて、真面目で努力家。
そんなイメージ(現在も)なだけにちょっとびっくりです。

真相はもちろんわかりませんが、
売れっ子の芸能人ってつくづく大変だなぁ

なぜなら、相手と交際して、相性がいいかどうか確かめて結婚する、
あるいは本気で付き合う。

そういった途中の準備段階で、熱愛とかのタイトルでスクープされちゃうんだから(ベッキーさんがそうかどうかは置いておいて)

不倫かどうかじゃなくて、
交際しようとするまさにそれ自体が不倫並のリスキーな行為に名ちゃいますから。

恋愛に限らず、面が割れてる有名人は、プライベートでも周囲の目を気にしないといけないので、自然と姿勢とか、普段の会話でもすごく洗練される感じがするのはそれが理由だと思います。

あのSMAPの香取さんみたいに、24時間カメラが回ってても大丈夫、全然平気っていう領域にはなかなか行きませんよねぇ。

でも、有名人じゃないから緊張感なくてもいいわけない。
自分も、通勤中、何気ない会話、あらゆる面で、常にもっともっとレベルアップできないか?
を無意識の深層にまで根付かせたいです。

ポケットに手を突っ込んで、だらしなくぶらぶら歩いてるサラリーマン。
しかめっ面をして周囲に不快なネガティブオーラを振りまく人とかになりたくないです。

あ~あの人、なんか歩き方がステキ!
とか、なんかいいことあったのかな~すごく生き生きしてるねあの人。
そう感じる人って日常でもいらっしゃいます。
ほんのわずかですが。

それ以外の人ってなんか悩みを抱えた残念な人。
その中間てのはなくて、おそらくほとんどがどちらか。

私はほんのわずかな元気を与える人を目指します。

ここまで読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ
よろしければこちらもどうぞ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村ヾ(>▽<)

生き方 ブログランキングへ

スポンサーリンク

-日記
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

スポンサーリンク 少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

スポンサーリンク 答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

スポンサーリンク 今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西 ...

4
アーモンド 効果

スポンサーリンク ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にい ...

5
糖質制限

スポンサーリンク ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大き ...

6
一時雨と時々雨の違い

スポンサーリンク 何となく知ってるつもりで大誤解してました。   &n ...