mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

年を取るとベッドがいい

Sponsored Links

今朝の生島ヒロシさんのラジオを聞いていたら、北野武さんの話が。
昨夜の「みんなの家庭の医学」というテレビで共演して、楽屋で15分程度タケシさんとお話したそうです。

生島さんと言えばライザップ

で、タケシさんにも勧めたら

「おれは80キロあるからね。」

と断られたみたいです。

で、年取ると床に寝るよりもベッドが楽なんだそうです。

生島さんもタケシさんも今は床で寝ているそうです。
そんなことどうでもいいじゃないかって思う方もいるかも。

でも、有名人の方が床に寝ているという具体的な情報ってなんかリアル感ありました。
ちなみに、私も現在床で寝ています。

寝落ちすることもしばしばあるので、文字通り床に布団も引かず行き倒れ的に寝ることも。

でも年を取るとベッドの方が体に負担がかからないみたいです。

お年寄りというと床というイメージなんですが、意外です。
でもよく考えたら膝の負担が少ないベットって納得です。

根拠のない常識はどんどんなくしていきたいです。

いつも読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ
初めての方も感謝~~~
応援ぽちヨロシクです~(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へにほんブログ村ヾ(>▽<)
生き方 ブログランキングへ

Sponsored Links

-芸能
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...