mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

トリコ最終回

2016/11/24

Sponsored Links

いつも読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ初めての方も感謝~~~
応援ぽちヨロシクです~(笑)ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

週刊ジャンプ連載のトリコが今週号で簡潔です。

img_20161122_063246

島袋光年先生、お疲れ様でした~~。

最終ページのしまぶーのコメント

「トリコ、今までありがとう!感謝!なるべくグルメ界レポートまたすぐ描きますね!またね~!」

レポートも楽しみですが、8年以上の連載(一度も休載されていないといううわさも・・・)が終わったんで、しばらくはゆっくり休んでくださいね。

ONE PIECEの尾田栄一郎先生のコメント

「しまぶートリコ8年半お疲れ様!!好きなだけ飲んでくれ!!」

そういえば、単行本の表紙裏のコメントにも、連載が終わるまで取って置きのお酒(ワインだったっけな?)は我慢するとか書いてありましたよね。

トリコが終わったのと同時に、私の週刊ジャンプ購入も終わりです。
というのも、現在、真面目に読んでるのが、トリコとワールドトリガーぐらい。他のマンガもいくつか斜め読みしてますが、来週の話が気になってわくわくする作品というと現在はこの2作品です。

トリコが終わっちゃうとあとは、ワールドトリガーのみ。そのためだけに毎週買うのは流石にちょっとって感じ出し、いい機会なのでいったんやめてみます。
ので、ワールドトリガーは単行本で読むようにします。
先週、今週が体調不良で休載。しかも今後の再開予定も未定ということでショット心配です。

Sponsored Links

-ニュース
-,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...