mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

中居正広の肌が綺麗と業界で評判?

Sponsored Links

中居正広さんってラジオ番組してるんですね。
昨日、たまたまニッポン放送でのトークが滅茶苦茶面白かった。

昨日は主に、中居君のプライベートン食事の話。
美味しい食べ物があると大量に作って連日食べるそうです。
自炊されるんですね。
というか、仕事の後でみんなと食べに行くことはなくて専ら自宅で食べるそうです。

これは意外。
いや、改めて考えるとなるほどぉ~~と思ったりも。

で、一気に作ったのは良いけれど、途中から飽きちゃて残ったつくり置きの料理をどうするのかいつも頭悩ませてるみたいです。
でもわかりますね。私も付に何度かラーメン二郎に行きますが、毎回、「もうお腹一杯だ!しばらく食べるのやめよう」って思うのに、2、3日経つともう食べたくなっちゃうから。

あれ?これって中居君のと似てないかw
でもなんとなくわかるんですね。毎回同じ失敗をわかっていながらやっちゃうことってありますから。

あと、意外だったのが、中居君って肌が綺麗ってよく言われるんだそうです。そういう目線で見ていなかったのでへぇ~~~って思いました。
秘訣は何?ってもちろん聞かれるそうですが、思い当たる節が無い。あえてあるとしたら、毎週2日ぐらいはたっぷり寝ることだそうです。8時間睡眠。

でもこれ聞いたからといっていつもより良く眠ろうかなぁとまでは思いませんが。

ざっくばらんに話してる中居君の声から、あ~~この人はストレスをストレスと感じない人なのかなぁ~と思いました。それがもしかしたらお肌に一番良いのかも。
まだまだ他にもニュースの感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

Sponsored Links

-芸能
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...