mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

TEKNOS スリムハロゲンヒーター

Sponsored Links

息子と嫁さんは、リビングでくつろいでる時はこたつに入ってますが、私は入る余地なし(*´Д`)

しかも、嫁さんがなかなか暖房をつけてくれないので、私だけ寒い"(-""-)"

寒がりな私は寒さに耐え切れず、息子の使ってるハロゲンヒーターを作業机に坐ってる後方に置いて寒さをしのいでいました。
ところが、今年になって、来年大学受験を控えてやる気になったのか、息子が最近リビングにいないことが多く、自分の部屋にこもることが多い。なので息子のハロゲンヒーターが使えません。

そこで、自分用のハロゲンヒーターをネットで注文しました。


TEKNOS スリムハロゲンヒーター

ネットの口コミで、安い、コンパクト、すぐに温まるというのが目立ったのでそれが決め手でした。

が、届いてみたら思った以上に小さい・・・・

本当に足元用ですね。

本体、本体を載せる台、説明書、

温度調節はできませんが、上部の大きなボタンを押すだけですぐにハロゲンヒーターが温まります。
だから、瞬間即暖に嘘はありません。

ただ、面積が狭いので、局部的な暖房です

坐って作業するなら手頃かもしれない。
でも、今私は、立位で作業(作業中にうとうとしがちなので立ったまま作業)なのでちょっと失敗したかなという感じ。

息子が使ってるサイズならベスト

せっかく買ったのでこれで何とかしのぎますが

ブログランキングに参加中です(*´ω`*)

応援クリックいただけると幸いです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリエイティブライフランキング

 

 

Sponsored Links

-日記
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...