mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

おすすめ

Wi-Fi SDカード

スポンサーリンク

いつも読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ初めての方も感謝~~~
応援ぽちヨロシクです~(笑)ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

まず最近の出来事。
ミスドでショコラカーニバル開催中ということで、ミーハーな私は早速買ってきました。(・∀・)

が、実は最初自宅に一番近いお店に初日に言ったらなんと、ポン・で・クーベルショコラホイップしか店頭に出てなかったんです。ヽ(#`Д´)ノ

ここであきらめてたら何にもならないと翌日今度は都内のミスドに会社帰りに言ったらありました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

買ったのは、

■ショコラデニッシュ

・チョコ

・ホイップ

■焼きマシュマロチョコレート

・チョコアーモンド

・ストロベリー

■ポン・デ・クーベルショコラホイップ

合計5個♪

ショコラデニッシュのホイップは残り3個

焼きマシュマロチョコレートのストロベリーは残り2個

危なく買いそびれるところでしたがラッキーでした。

クーベルショコラホイップは最初はか買うもりなかったんですが、見たらおいしそうだし安かったのでついでに買っちゃいました。

で、率直な感想。

ミスドの激甘イメージで食べたんですが、はっきり言って予想を裏切られました。
甘さ控えめのチョイビターで大人味。

逆に食べた時のザクザク、パリパリッとした音と食感が印象的です。

私的に一番リピしたいと思ったのが、なんとクーベルショコラホイップ

最初買うつもりなくてついでに買ったのが一番でした。つまり、ポンデリングの食感がやっぱり最高ってことでした。
この辺は好みとかあるのでご参考程度で。

ミスドというとドーナツってのはもう古いのかなぁ。と思っちゃいました。
今回の新商品。

クーベル以外はショコラとか、焼きマシュマロとか
これはもはやドーナツじゃなくてケーキですね。
時代は進化しますね。

スポンサーリンク

進化というとSDカード(ここから本題です<(_ _)>)

パソコンとかスマホへの転送が面倒でデジカメはトンと使わなくなっちゃいましたがこんなのあるんですね。


ワイヤレスSDHCカード Eyefi Mobi (アイファイ モビ) 8GB Class10 WiFi内蔵 (最新パッケージ版)

・無線LANに対応していないデジカメでもOK

・その場でスマホやPC転送可能

古い一眼レフもこれでWiFi化できちゃいますね。

というか、すっかりデジタルに取り残されていましたよΣ(´Д`;)

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

スポンサーリンク 少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

スポンサーリンク 答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

スポンサーリンク 今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西 ...

4
アーモンド 効果

スポンサーリンク ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にい ...

5
糖質制限

スポンサーリンク ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大き ...

6
一時雨と時々雨の違い

スポンサーリンク 何となく知ってるつもりで大誤解してました。   &n ...