mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

男性の睾丸が外にある理由

2022/08/17

Sponsored Links

真面目に考えたことありませんでしたがw

宮川賢のデートの時間でそ?! というラジオ。
久しぶりに聞いてみたら、冒頭で宮川さんがこのネタを紹介していました。
それによると、体の中だと36度ちょっとという温度で精子がだめになっちゃうからなんだそうです。

ほんとかどうかわかりませんが言われてみればなるほどなぁ~~と思ってしまった私ですΣ(´Д`;)

女性の方にとってはどうでもいいことでしたね。

あと、どうでもいいついでにもう一つ。

サウナに入るとき、男性自身をどうしてますか?ときかれたら、どう答えますか?
サウナ質に必ずあるのがマットですね。そのマット、よくよく考えたら不特定多数の人が触れたわけで、そのマットに大事な男性自身を寝そべらせて座ったら衛生的にちょっとって言うのもわかります。でもだからといって触れないようにするにはどうするかって言われたら困っちゃいますよね。
こんなこといわれてみないと気がつきませんでした。Σ(´Д`;)

スーパー銭湯大好きな宮川さんは、これが気になってたそうで、前の人に触れないように足を組んで両足とおなかの三点締めで、その間に美味く男性自身というか「ふぐり」部分を三角締めで押さえてマットに触れないようにしていたんだそうです。ところが、先日サウナに入ったときに、目の前のおじさんがやっていたことがこの問いに対する答えとしてはもっともふさわしい回答だったそうです。

それは、座った太ももの上に横にタオルをのせて、そのタオルの上に男性自身を乗せるというやり方だったそうです。
潮干狩りで拾った貝殻みたいに目立ちますが、三角締めみたいに窮屈じゃないし男性自身にとっては理想的な納め方だそうです。でもものに自信がないとへんに目立ってしまって実際にやってみるのは勇気が要りますねw

 

あ~こんな話聞いてしまったら気になってサウナに入れなくなっちゃいそうですΣ(´Д`;)
まだまだ他にもニュースの感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

Sponsored Links

-おすすめ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...