mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ウォーターピック

2020/05/22

Sponsored Links

歯の矯正してる人ってキスとかどうしてるんだろう?

そんなおせっかいな口コミ見て、
あ~確かにそうだなぁって思っちゃいました。

私はかなり歯並び悪いんですが、今さら矯正は遅すぎますね。
でも、子供の頃に、矯正してる子がいて、子供心にもすごく違和感感じました。
が、今思うと私もやっておけばよかったなぁってチョピット思ったり。

でもやるとなるととんでもなくお金かかりそうです。

矯正中の人がキスをするかどうか、する場合どんな感じなのかってことは文字通り余計なおせっかいですよね。
ですが、そういう方が歯磨きどうしてるのかなって言うのは素朴な疑問としてあったので、
ちまちま調べてたら、あるんですね。そういう方にぴったりの口腔洗浄器が。

こういうの使うならワイヤーとか歯にあってもしっかり洗浄できそうです。

歯医者さんに歯石除去で行くとジェット水流の洗浄してくれたりしますが、あれと同じ原理なのかなぁ

矯正中の歯って、キスしずらいなぁとか、食べ物が詰まりやすく見えるから不衛生に見えたりしそうですが、見た目と実際が違うのって、例えばコンタクトレンズ。
眼球に直接レンズを装着ってすごく痛そうですが、いざしてみると結構普通に出来ちゃったり。
あと、二郎ラーメン
見た目はすごくジャンキーでまずそう。でも食べたらすごくおいしい。

例えがなんか変ですが、人間って見た目で判断しちゃうことが多いですから。

逆に犬とかって見た目以上に臭いじゃないかなぁなんて

20151229_172104

ここまで読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ
よろしければこちらもどうぞ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村ヾ(>▽<)

生き方 ブログランキングへ

Sponsored Links

-日記
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...