mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

業務スーパー チョコレート

Sponsored Links

いつも読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ初めての方も感謝~~~
応援ぽちヨロシクです~(笑)ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ


業務スーパーの人気チョコレートといって思い浮かぶのがリッチショコラケーキやリッチチーズケーキ。

ですが、最近ちょっと食べすぎなので昨日は炭酸水のみかって帰ろうかとレジに並んだら、レジ横の棚にあったのがこれ

img_20161031_053706
この時期限定のロッテのラミー

すぐ横にバッカスもありましたがいずれも税込150円は安い。
チョコ控えようと思ったんですが、この値段は買わないと損だなぁ~と思って即買いしました。

img_20161031_053727
ラミーを選んだのはアルコール分3.7とひときわ高いからです。

中には板チョコ上のが2本
img_20161031_053804
この中に葡萄の形まんまのがごろごろっと入ってます。
噛んだ時にあふれる洋酒のインパクトがあるので、お酒が苦手な方は避けたほうがよいです。

img_20161031_053854
お酒の香りがするチョコとかほんのりお酒が入ったチョコはありますが、ここまで入ってるのは他にないんじゃないのかなぁ。

毎日少しずつ割って食べようと思います。

Sponsored Links

-グルメ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...