mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

太田光

Sponsored Links

いつも読んでいただき感謝ですヽ(´ー`)ノ初めての方も感謝~~~
応援ぽちヨロシクです~(笑)ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
爆笑問題の太田光さん

毎週日曜の午後、TBSラジオの生放送で4時間ぶっ通しで出演されてます。

生放送って臨場感とかあるから好きですね。

田中 裕二さんとのコンビを組んで最近よく聞いています。

今日も明るくおばかな逆連発だなぁと聞いていると、話題は七五三に。

大田「田中さん家は?」

田中「七五三ですね」

大田「あ!」

田中「下の子が5歳」

大田「じゃ調度ですか」

女子アナ「行かなくて?写真とか・・・」

田中「写真とかは、あ~あの近々」

女子アナ「あっみんなで撮る・・」

大田「今日は行かないんですか?」

田中「今日?今日は行けないです」

大田「なんで?」

田中「え・・・お前のお袋のお通やだろ!」

全員爆笑

大田「おかあちゃん死んじゃった(笑)」

そっか~
そういえばこの間ヤフーニュースでそんなの読んだ!

この番組終わった後にお袋さんのお通やがあるのに、普段どおりに逆を飛ばして、しかもそれをねたにしちゃうとは・・・・

実の母親を直前に亡くして気落ちしないなんてありえませんよね。でもタレントとしてはマイナスイメージ。爆笑問題といえば、面白いというイメージを持たせないといけないからこういったことを視聴者に意識させたらダメ。触れないで平常どおりに仕事するだけじゃなくて笑いのネタにして、いつもの太田をアピールするところがすごいなぁ。

太田さんのプロ根性みたいなものを感じました。

Sponsored Links

-芸能

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...