mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

おすすめ

風邪対策にいびき対策用マウステープ

2017/02/28

スポンサーリンク

朝目が覚めて、喉が痛い~~っていう経験ありませんか?

これは、夜中に寝ている最中に口呼吸していることが原因です。

でも寝ているときは意識が無いから口を閉じようと思っても無理ですよね。
だから自分でしめようとせずに閉じちゃえる方法があります。

ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

生島ヒロシさん愛用のネルネル

でもちょっと高いなぁという方にはドラッグストアで売ってるサージカルテープでも十分です。

ニチバン スキナゲート(12mm*7m)【スキナゲート】[防災グッズ]

というか、私もこれで代用しています。
はり方はたてに貼る方法と横に貼る方法があります。

きちんとはりたいなら横、窒息しないか心配な場合はたてに貼る方法がお勧めです。
私が最初するときは、このまま息が出来なくて窒息死しないだろうかって不安でしたが結局大丈夫でした。
体調が悪くて鼻がつまり気味のときはさすがにしないで寝てます。

まだまだ他にもニュースの感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓ヾ(>▽<)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

スポンサーリンク 少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

スポンサーリンク 答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

スポンサーリンク 今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西 ...

4
アーモンド 効果

スポンサーリンク ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にい ...

5
糖質制限

スポンサーリンク ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大き ...

6
一時雨と時々雨の違い

スポンサーリンク 何となく知ってるつもりで大誤解してました。   &n ...