mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

ウォーキング・デッド 動画

2019/11/04

Sponsored Links

映画動画ランキング 人気ブログランキングへ

昨日たまたまabemaTVを見ていたら、20字からウォーキング・デッド1全話放送とのニュースが

見たことはなかったのですが、なんとなくアメリカの人気ドラマというのは知っていましたのでこれは何かの縁だと思って試しに見てみました。

正直それほど期待していませんでしたので、最初の1話は頑張ってみて、まぁこんなもんかなぁと思って終わりにしよう。そんな感じでした。

実際、保安官のリックが逃走犯に撃たれて病院に搬送するまでは、ふーんという感じ。
ところが、目覚めたリックが目にしたのは、意識があった世界とは全く違った悪夢の世界。そこから一気に面白くなってやめられなくなってしまいました。
夕ご飯を食べて、ちょっと見てからお風呂に入る予定だったのが、結局深夜の1時まで一気に見てしまいました。当然この日は入浴できずw

ゾンビものということで、一部のホラーファンには受けそうだけど万人受けはどうなんだろうと思っていましたが、そういったスプラッターシーンはあるものの、極限状態における人間の機微というか、欲望や本能のつばぜり合いとリーダーシップ、正義とは何か、誰が生き残るのか、などなど色んな視点で見れる懐が深いドラマだと思います。

シーズン2以降あるんですが、1話見たらそのシーズンは一気に見ないと気がすまなくなること必至です。

現在はシーズン7までDVD発売されているようですが、シーズン8まであるそうです。
日本でも見れないかなぁと思ったら、Huluで見れるんですね。
 ↓
Hulu
シーズン7:9/23(土) 全話配信開始予定
シーズン8:10/23(月) 22:00 からFOX チャンネルで日本最速リアルタイム配信開始決定!

アマゾンプライム会員の方ならシーズン6までは無料で見れますね。
でもその先となるとHuluだけですね。

※紹介している作品は、記事投稿時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください

Sponsored Links

-エンタメ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...