mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

ウォーキングデッド 無料

2019/11/04

Sponsored Links

映画動画ランキング 人気ブログランキングへ

よかったぁ!

9月よりHuluでシーズン7全話配信と、10月23日より最新のシーズン8がリアルタイム配信で、それまでにシーズン7まで見終わらない取って睡眠時間減らして消化してますが、なんと

「10/27(金)から見逃し配信も決定! ※見逃し配信は最終話まで全エピソード見放題」

ヽ(#`Д´)ノ

よかった~~~

これで自分のペースで焦らず見れるぞ!

あっ

でも、最終話までなのでそれまでには追いつかないとですね。Σ(´Д`;)

昨日はシーズン5の3話を焦ってみてしまったので、再度見直しました。
焦ると結構重要なシーンとか会話とか一回目だと逃してしまってました。

せっかくのドラマので見ていて「ん?」これって誰だっけ~、とか、そんなことってあったっけぇ~ってあるともったいないですから。

ということで私が利用予定のHuluですが、それ以外でもdTVでも見れますね。

ポイントの一つ。無料視聴期間

Hulu:2週間

dTV:31日間

これだけだとdTVのほうがいい感じですが、Huluは全話追加料金なしですが、dTVは一部あり。
あとdTVは見逃し配信あるかどうかわかりませんし、テレビで見る場合はHuluのほうが見やすいといった口コミもありますのでそこ考えて選ばれるとよろしいかと。

ということで週末が目前で今週末はウォーキングデッド見まくるぞ~~ヽ(#`Д´)ノ

■dTVのウォーキングデッド特別ページ
 ↓
ウォーキングデッド※ネタバレ的な情報が満載なのでうっかり読んでしまいそうな私は読み飛ばしました(ノ≧∇≦)

■Huluのウォーキングデッド特別ページ
 ↓
Hulu

 

Sponsored Links

-エンタメ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...