mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

ガキの使いやあらへんで 動画

2019/10/06

Sponsored Links

映画動画ランキング 人気ブログランキングへ

大晦日は家族で「ガキの使いやあらへんで」を堪能。

もともとはお笑い好きな息子と嫁さんが好んで見ていたんですが、ここ数年は私も影響を受けて好んで見ています(*´Д`)
その前は紅白見たかった属性なんですけどね。
年末と言ったら紅白。あれを見ると刻一刻と新年へのカウントダウンの臨場感をいやおうなしに感じるので。

でも、チャンネル権がない私がどう頑張っても紅白見れないとあきらめて、最初はしぶしぶ見始めたら次第にあの世界観に慣れたというか、ネガな先入観がなくなって純粋にお笑いに集中して見れるようになった感じです。

特に昨年のは、松本さんが、おならのつもりがまさかのお漏らし!

あえてあれを狙ったのか、あるいはうっかりやっちゃったから、この機会にそれを笑いのネタにしちゃえって腹くくったのか?
どちらにしても、あのお笑いに賭けた本気度には脱帽しました。

でも面白かった。

今週土曜に面白いシーンを凝縮した再放送があるので予約しておこうと思います。

その一方で、一昨年面白かった西岡徳馬さんの乳首ドリル

あれがなかったのが残念。
面白くても同じネタはやらない?
でも山崎邦正さんは毎年のように蝶野さんにビンタされるんだけどw
ただ、今回は、まさかの松本さんが間違ってされる!?って思ってしまうシーンとかあってあれもよかったなぁ。

結局間際に犯人のにおいを当てさせる犬違いで免れちゃったのが残念w

でも今年は邦正さんだけじゃなく、ほかの誰かも犠牲にならないと。
邦正さんだけって不公平だしね。

Sponsored Links

-おすすめ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...