mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

フィアーザウォーキングデッド シーズン1

2019/11/04

Sponsored Links

映画動画ランキング 人気ブログランキングへ

来週からいよいよ始まるウォーキングデッドシーズン8ですが、シーズン7迄見終わったので、間持たせということでフィアーザウォーキングデッド シーズン1を現在見ています。

これは、ウォーキングデッドのパイロット版ということで、スピンオフ的な感じでベースは同じかなぁって言う目線で見てみたんですが、これが意外と別物の動画でした。
もちろんまだ見始めたばかりなので今後の展開によってはイメージが変わるかもしれませんが、今のところ、オリジナルとは世界観や撮影の仕方とか全く違うような印象です。
どなたのコメントにもありましたが、ウォーキングデッドはドラマ風、フィアーのほうはより映画チックな映像というのが的を得ているなぁと思いました。

最初はウォーカーの映像もほんのちょっと。逆にそのことで想像が膨らむ面白さがありますね。
ウォーキングデッドのように、ベッドで気づいたらいきなりゾンビだらけの世界というのと違って、徐々に恐怖が増幅されていくような感じでこれはこれで違った面白さを感じます。

あれ?
結局フィアーのほうもどっぷりはまってるじゃんw
って感じです。

こちらは現在シーズン3までありますが、シーズン3が見えるのはアマゾンプライム。

dTVやHuluはシーズン2までですね。

Sponsored Links

-エンタメ
-, ,

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...