mylifediary

現代の狩猟民族的人生を継続中

Sponsored Links

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ジョイポリス

2013/02/14

Sponsored Links

私の知り合いのかたが、お子様と一緒にジョイポリスに行ったそうです。

で、帰宅してお風呂に一緒に入っているときに、こんな会話があったそうです。

 

母親:「楽しかった?」

と聞いたら、口ごもった後いきなり泣き出した・・・。

 

母親:「どうしたの?! 何が嫌だったの?」

 

お子様:「うるさいし、こわかったの。でも泣いたら迷惑かけるから我慢してたの」

 

母親:「わかった。悪かったね。もう行かないから」

 

子供も喜ぶだろうと思うことが、

意外にずれてることってありますよね。

 

これを聞いて、

でも、もしかしたら、子供だけじゃないかも・・・・

子供は正直に言ってくれることもあるけど、

大人になったら逆に言ってくれないから、
ずれているのがずーっと判らずそのままなんてこともあるだろうな。

 

こういう時こそ、親友ってのがありがたいですね。


Sponsored Links

-日記
-

おすすめの記事

1
マヨネーズは太る?

少し前まではこう思っていました。 が、太る原因は糖質の過剰摂取だと納得しました。 ...

2
自動車保険の見直しは毎年必要か?

答えから言うと、必要です(`・ω・´) 私の自動車保険は8月。 すでに現在加入中 ...

3
87歳の現役人間国宝の健康術

今朝の所さんの目がテン! 歌舞伎舞踊の人間国宝でいらっしゃる西川扇蔵(せんぞう) ...

4
アーモンド 効果

ダイエットにいいとか ガンにいいとか 美容にいいとか 健康にいいとか 挙げればき ...

5
糖質制限

ダイエットといったらカロリー制限って思ってましたが、これは大きな勘違いだったなぁ ...

6
一時雨と時々雨の違い

何となく知ってるつもりで大誤解してました。     一時的は ...